top of page

眠れない夜は月を見よう

月の写真を載せるだけの記事(*'ω'*)

京都旅行の時は一眼ではなくXperiaを相棒にうろうろしていたので

Canonのランキングに登録してるのはマジ超詐欺だよぉ~(浜田ブリトニー風)なんじゃないのかと。

というわけで先月のブルームーンあたりで深夜、早朝に撮った写真をあげておこうかなと思います。

ブルームーン

カメラの三脚とかそういうものは一切持っていないので、ベランダで望遠レンズくっつけてプルプルしながら撮った初心者クオリティですが悪しからず。

翌日の明け方。

空が靄がかっていました。

月はもっと赤くて不思議な感じ('ω')

さらに数日後。

結構欠けました。影の境界のざらっぽさがお気に入りです(*´з`)

しかし、この頃全然寝付けずに不安になりました(-_-;)

最近の。

カメラのフィルターで遊んでみました。

楽しい笑

それでは。

よければクリックお願いします↓

No one realizes

how beautiful it is to travel until he comes home and rests his head on his old, familiar pillow.

NAME:  Sato

 

AGE:  17

 

RESIDENCE:  Tokyo

bottom of page